・・・LIVE AND LET LIVE・・・

○●○everyday korea・・・hug218´s blog○●○



㌧ 情報~~^^

もう、ご存知かもしれませんが・・・・・・・・・・

タッチ会の会場で売る、500円のCDゎ
9種類もあるそうですね~~~~
↓↓↓

http://mu-mo.net/id/toho/discography/single_001.html

ひとりづつのジャケもあるのかな~~?
9種類もあったらありそうですよね~~!!!

タッチ会のタッチするのを決めました~~
結構悩んだ・・・笑

まず!!! チャミに行く~~~^^
タヨナジ~~^^

そして、ジェジュ^^

何回まわれるか分からないから・・・・><

チャミ、ジェジュ、チャミ と、最初と最後ゎチャミで^^
ジェジュとゎ じぇった~~~い タッチする^^

だって^^金髪ジェジュが好きなの~

20070728_174489.jpg


チャミが日焼けしてる~~><
かっこいいけど
20070728_174481.jpg


今から雑誌買いにいってきます^^

20070727_194841.jpg



今日ゎファーストコンのやつがありますね~^^
うれしい^^

あと、てれ朝かな~~?
あたしの地域では映らないから分からないけど
3時から何かあるみたいですね~~^^
チャミ以外のメンバーのコメントが流れるそうです!!
なじぇですか~~~チャミ以外って・・・
担当S氏の独り言にのってました^^!!

Comment

2007-07-28 » ブログランキング ... edit
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
2007-07-29 » pumpkin ... edit
TAT..MAX... WULI小啊。。

TVXQ forever><..yoonjae forever>3<

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Monthly

