・・・LIVE AND LET LIVE・・・

○●○everyday korea・・・hug218´s blog○●○



・・・PROF・・・HERO・・・

HERO
英雄 在中
ヨンウン・ジェジュン

◇名前・・・金 在中(キム・ジェジュン)
◇生年月日・・・1986年1月26日
◇血液型・・・O型
◇出身・・・忠清南道
◇身長/体重・・・178cm/63㎏
◇学歴・・・河南高校
       公州情報高校
◇好きなタイプ・・・初対面がいい印象の女性
           手がキレイな女性
◇嫌いなタイプ・・・信頼できない女性
◇家族構成・・・両親、姉8人
◇好きな芸能人・歌手・・・

◇その他・・・
・料理が得意で、よくメンバーに作っている(とくにチゲ)
・第2回SMベスト選抜大会 ルックス部門1位
・元4seasonメンバー
・自称ファンタスティック担当
・ユチョンとお揃いのタトゥーをうなじ下にいれてる
・好きな日本語ゎ"勇気"
・小6でピアスをあけていた
・鏡を見るのが癖。ジェジュンが言うにゎ「他のメンバーがかっこいいのでつい自分のことが気になる」
・デビュー前に所属事務所の「美少年コンテスト」で1位になったことがある
・映画・ミリオネアの初恋ではソロ曲「挨拶」を発表
・子供の頃の夢はスーパーの社長
・2005年、練習中に膝を怪我し手術を受ける
・06年4月飲酒運転で100日間免停 処分受ける。約1ヶ月活動中止し、東方神起はジェジュン以外の4人のメンバーで活動
・06年11月1日、実父が育ての両親を相手に親権不在の確認訴訟を起こし、11月末には「子供を苦しめたくない」と訴訟を取り下げた。
・2004年9月に実母と再会。
以下はジェジュンがこの問題について発表した内容
【「ハン(実父の苗字) ジェジュン」という、元の名前を自分にくれた実父母の存在は、何年か前にわかっていました。今まで育てて下さった養父母はもちろん、実母とも仲良くしてたので、父さん(実父)が今回の訴訟を起こす程の問題があったかどうかはわからないけど、過去より現在が大切だと思っていますので、今まで同様、そして、これからも「キム ジェジュン」として生きていきたいと思います。両方の両親と、みんなで愛し合いながら過ごしたいです。】






HOME : TOP

Monthly

