・・・LIVE AND LET LIVE・・・

○●○everyday korea・・・hug218´s blog○●○

スポンサーサイト


song for you

Bigeastation聴きました~^^

今月ゎユチョンがMC~^^
今回ゎユノ、チャンミン~

今回めっちゃおもしろい~!!!!
チャミ・・・ってゆうか、ユノがウケる!!!!
そして、ユチョンおっぱめっちゃ日本語うま~い

そして・・・・Song For Youが流れましたね~^^
この歌めっちゃスキかも~^^
サビの部分ゎCMで聴いていたのですが、めっちゃイイ
歌詞がめっちゃいいです!!
超 やばくね~ 笑

ちょっと歌詞をききとってみたけど・・・・?
あってるかわかんない・・・・
・・・・のところゎ聞き取れませんでした。笑
だって英語わかんない~><

(ジェジュン)
So・・・  君のそばにいる
My love ともに歩いてく

いつでも いつまでも

(ジュンス)
こころに 決めていた思いを
今こそ 迷わずに伝えるよ

(チャンミン)
ふたりで 重ねてた ・・・・・love
未来に続いてく そのために

(ユチョン)
白い翼は 風追う・・・・・

(ユノ)
その胸に送るよ song for you

(ジェジュン)
もう 君を離さない
ねえ 僕のそばにいて
迎える季節を数えよう

so・・・   君のそばにいる
my love ともに歩いてく
いつでも いつまでも

(ユノ)
翼が痛む日もあるだろう
夜空に星一つないときも

(ユチョン)
今日の気持ちを思い出そうよ
ふたりなら とまらず dream come ture

(ジュンス)
そう    空のかなたまで
for you 声が届くまで
明日の願いを奏でよう

(チャンミン)
your smile 僕は心から
so shine  君に誓うから
守るよ 永遠に

かっこで書いてるのゎ一応メインです~^^
ところどころとか、サビとかゎコーラス入ってるよね^^


そして・・・・次回はLove In The Iceだそうです~^^
スポンサーサイト

Comment

2007-07-20 » ななみ ... edit
遊びにきました~ななみですi-236
私普段はトンのラジオはスルーしちゃうんですけど笑、このビギステだけは欠かさず聞きますi-185
ほんと、面白いですよねぇi-278
そして、Song for youも最高ですねっi-175
Hugさん、高校生だったんですかぁ^^
いやぁ~若いですねぇi-189
ではではまた遊びにきま~すi-88
2007-07-20 » hug ... edit
来てくれてコマウォ~^^
あたしも普段はラジオ聞くの忘れちゃうんですけど、ビギステだけはきちんと聴いています~i-80
あ、高校生なんですよ~><
周りの友達に韓国好きなコトを理解されていなくて悲しいです><
高校生には韓国スキな人があまりいないみたいでi-195

あ、これから仲良くしてください!!^^

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Monthly

