・・・LIVE AND LET LIVE・・・

○●○everyday korea・・・hug218´s blog○●○



・・・PROF・・・MAX・・・

MAX
最強 昌民
チェガン・チャンミン

◇名前・・・沈 昌王民(シム・チャンミン)
◇生年月日・・・1988年2月18日
◇血液型・・・B型
◇出身・・・ソウル
◇身長/体重・・・184cm/61㎏
◇学歴・・・慶煕大学ポストモダン音楽科
◇宗教・・・仏教
◇好きなタイプ・・・礼儀正しくて、マナーのある可愛い女性
           歯がキレイな女性
◇嫌いなタイプ・・・ヒステリーを起こす女性
◇家族構成・・・両親(父は、韓国語の先生)、妹2人(スヨン、ヒヨン)
◇好きな芸能人・歌手・・・ハン・ガイン

◇その他・・・
・第6回SMベスト選抜大会 大賞・歌部門1位受賞
・東方神起で1番の大食い
・練習生時代にゎ1日8食食べてた
・ジェジュンの1番上の姉とチャンミンのママが年が同じ
・ファンから冷蔵庫をプレゼントされたことがある
・ファーストキスの相手ゎジェジュン
・子供の頃の夢ゎ科学者
・合コンをしたくて大学に入った
・昔,フケを色ペンでぬって遊んでいた
・韓国のバラエティー番組"夜心萬々"に出た時,オンマの前でエロ動画みてますという話をした(*´艸)
・寝言がすごくて、寝ながら壁を殴ったりしてる
・06年9月、タイのバンコクでのコンサート練習中に右足首を怪我し、不参加
・気分が良い時と悪い時で目の大きさと口元が変わる
気分が良い時⇒目が細くなる
気分が悪い時⇒目ゎポーカーフェイスで片口が上がる
↑↑
ジュンスが天使の笑顔をした時から、チャンミンの笑顔ゎ歪んだ笑顔になった(ジェジュン談)




HOME : TOP

Monthly

