・・・LIVE AND LET LIVE・・・

○●○everyday korea・・・hug218´s blog○●○

スポンサーサイト


SOUND MARINA07 レポ


もぅ皆さん知ってるコトばっかりだと思うので私的なレポ書きます^^
まず~広島につくと、㌧ペンが結構いました~★~

私の格好は・・・・どこからどうみても㌧ペンにしか見えない・・・的な格好で;
頭にゎ風船のチャミの鹿の耳つけてますが・・・㌧ペン以外の人はコスプレ??的な視線・・・><

そしたら広島駅で韓国のシアペンの方に「会場まで一緒に~」ってゆわれて
仲良くなったよお~^^
今回ゎチングのカシちゃん来てなかったから寂しかったんだぁ~><
だから超嬉しかった^^!!!
そのコはシャーTにシャータオルでピンクだらけでした^^

そんで~㌧ゎ3時過ぎに登場~~^^
スタッフが水を5個置いたから㌧??ゴスペ??って迷ったけどとりあえず風船膨らます~
そしたら画面に東方神起の文字があ~~!!

チャミ格好よすぎ~~~~!!!!!
チャミのモリ最高!!この髪型1番すきかも~★~
いつものように・・・ひとつ結びだったんだけど、結んだ後ろの髪をくしゃくしゃってしてて~
逆毛立ててる感じで^^ しかも毛先が痛んでなのか・・・後ろ髪だけ茶色に見えた~!!

そして皆さんもう知ってると思いますが
sky
チュジラバ
歌って~MC!!自己紹介をして・・・
確か・・・(記憶あいまいです・・・・)
ジェジュ「広島は初めてなんですけど~東方神起を知ってる人がいるか心配だったんです。
      東方神起を知ってる人!!」

会場「わぁあ~~~~」
メンバー「わ~思ったより多いですね~^^」
ジェジュ「でもまだこの会場には東方神起を知らない人も沢山いると思うので・・・(続く)」
チャミ「さて次はしっとりしたバラード曲を聴かせたいと思います^^」

Lovin you
Love in the ice
↑の最後の「せつないほど~」の部分のユチョンの最後の「hu~」の部分がいつもよりも
高音でめっちゃ良かった~~^^

ユチョン「8月1日に発売したシングルsummerから1曲聴かせたいと思います^^」

サマドリ
↑のジェジュ激萌!!!!チャミょりジェジュを見てたとゆ~;
だってsummerのダンス、ジェジュめっちゃ可愛いやん^^*

O 正反合

O正反合の前には20’s choiceの時のようなダンスがありました!!!

メンバー「ありがとうございました~この後も楽しんでください~」

という感じでした~^^
持ち時間は40分ほど★~
その後は~他のアーティストはあんまり聞いてないです~笑
チングと会ったり~でも㌧が尊敬するゴスペはしっかり聞きました!!!!
かなり良かったです~^^
あと、山崎まさよしのone more time one more chance とかすっごいよかったし
J-minという前座のコがめっちゃ歌うまくて~でもhugはまずそのコが韓国人という所に
食いつきました!!日本語頑張って喋ってる姿をみて応援したくなりました!!

あ~私の夏が終わった~という感じです><
この夏は永遠に終わらない~~♪だったらいいのにな・・・
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Monthly

