・・・LIVE AND LET LIVE・・・

○●○everyday korea・・・hug218´s blog○●○



㌧ HEY ×3 など・・・

あんにょん^^*
かなり久々の投稿です
無事に大学の内定がもらえそうなのでこれからはきちんと更新していきます

今日は日本のテレビにBATTLE、FT.island、SS501などがでていましたね~
hugは最近・・・SSとFTにめっちゃはまってるので嬉しかったです

HEY HEY HEY 動画

ちょっとお~コレなんですかあ~><;
チャミは竹内結子さんのようなタイプが好きなのかと思ってた><
hugもあややゎめっちゃ可愛いと思うけどチャミ照れすぎだよお~><
顔がめっちゃ赤かったし!!!!!

交換のおねがい

【求】SHINE チャンミン

【譲】SHINE ユノ
   Lovin you ユノ
   Choosey lover ジェジュン

SSの交換もお願いします

【求】kokoro ジョンミン
   Distance ジョンミン

【譲】kokoro マンネヒョンジュン
   Distance キュジョン

㌧とSSの交換でもOKです

Comment

2007-10-12 » yuuko ... edit
はじめまして!!
東方のカード交換を見させて頂きました。
SHINEチャンミンとkokoroジョンミン
を持っていますので、
SHINEユノとマンネを交換して頂けませんか?
まだでしたら、メールお待ちしてます。

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Monthly

