・・・LIVE AND LET LIVE・・・

○●○everyday korea・・・hug218´s blog○●○



SHINEなど・・・・^^

今日は学校でした~><
朝6時に起きてMTV見てたらSHINE流れました~^^*
ついでにガルコレもズームインで放送してて><
でもMVを優先しましたあ!!+。

↓ SHINE見てください♪

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00071/v02174/v0217400000000390788/

チャミのモリがとても可愛いです~><*
長い髪形好きだよお~~^^*

そしてHEYHEYHEY!!!3時間SPに出演するそうですね~★~
嬉しいですねッ!!!とても楽しみです

begeastation~^^*
MCチャミ★久々ですね!!
ジェスかっぷるでした~

http://moviecaster.net/search/?search=bigeastation&page=1&index=0

チャミ・・・キレイでキレイ好きで料理の上手なお姉さんがいたら
結婚してもいいなんて~><;
私も頑張らなきゃ~w でもそもそもお姉さんじゃないし><
チャミより1コ下だし~><

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Monthly

