・・・LIVE AND LET LIVE・・・

○●○everyday korea・・・hug218´s blog○●○

スポンサーサイト


㌧ エムエム ビギステ

エムエム
今回はチャンミンとユチョンですッ★+。

紹介したMVは・・・
「ミルクティー」     福山雅治
「永遠に」       ゴスペラーズ
「WHAT I'VE DONE]    LINKIN PARK
「LET'S GET IT STARTED」 THE BLACK EYED PEAS
「THIS LOVE」      MAROON 5
「STEP BY STEP」     東方神起
「Choosey Lover」     東方神起
「SUMMER DREAM」     東方神起


bigeastation

ユノ、ジェジュン、チャンミン^^

かなり面白かった~~~~^^★+。
面白かったトコ一部抜粋!!

ユノ「今も十分じゃない?」
ジェジュ「メンバーで満足してるの?」
ユノ「満足してます」
ジェジュ「ちょっと他の意味で思ったんですけど・・・笑ww」

ジェジュ「自分の唇にチューしてみたいな」
チャミ「それ、病気ですね」

ユノ「(チャンミンの)1番魅力の部分は体ですね」
みんな「笑ww」
ジェジュ「体・・やばいですね」

危険な発言かなり多いですね~~~ッ><笑

とりあえず聴いてみてください↓
http://moviecaster.net/search/?search=%EF%BD%82%EF%BD%89%EF%BD%87%EF%BD%85%EF%BD%81&page=1&index=9
スポンサーサイト

Comment

2007-08-13 » maca ... edit
ぅちもBigeastation聞きましたよ~♡
危険発言多かったですねッ;;

チャンミンの「それ、病気ですね」が
つぼにハマッて爆笑しました(笑

心理テストもあたってますよねw
チャンミンの口の悪さ、当たってる~↑↑笑

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Monthly

