・・・LIVE AND LET LIVE・・・

○●○everyday korea・・・hug218´s blog○●○

スポンサーサイト


㌧ ガルコレ

今年も TOKYO ガールズコレクション
にでるらしいです~
去年は告知なしだったから㌧ペンはあまりいなかったと思います。
まだチケット少しありそうです~!!

http://gw.tv/fw/shop/tgc/07AW/stage/

pola.gif


ああ~~可愛いモデルさんばっかりだから・・・
ジェジュのにやけ顔が目にうかぶ~
スポンサーサイト

Comment

2007-08-09 » maca ... edit
こんにちわ~
また出演するコトになりましたねw
でも、東京までゎ…行けなくて;;
hugさんゎ行きますか??

ホント、綺麗なモデルさんばっかりで心配ですよね~(笑

ぁと、リンクってOKですか??
でゎまたきますね♪
2007-08-09 » 翼 ... edit
女っぽい顔で嫌なんですけど;;
ジェジュンに勇気づけられました。笑

チャンミン、髪切ってほしい!!
長いのも大人っぽくて別にいいんだけど・・
髪が短い時の昔のチャンミンめっちゃ可愛いし!!笑

じゃあ僕も翼でオッケーです~^o^
僕は・・やっぱジェジュンかなぁ?!歌うまくて憧れる!!
でも最近のユンホも好きかな・・
5人みんなカッコいい!!!
でも周りはユチョン好きが多い;;

ガールズコレクションでるんですね~!!
お客さんめっちゃ喜びますよね^^
ファンもきっと増えるはず・・うん。

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Monthly

