・・・LIVE AND LET LIVE・・・

○●○everyday korea・・・hug218´s blog○●○

スポンサーサイト


SUMMERタッチ会 レポ

レポ 書きます・・・・^^

まず私事ですが・・・台風でバスが運転見合わせ・・・><
らちがあかないのでソニックで行きました・・・高かった・・・・><
しかも1人だったから寂しいし・・・・

ま、12時過ぎに無事に着いて・・・まずCD売り場へ^^
まあ、結構はやく買えたけど、ユチョンはAもBもスグ売り切れ><
私は、チャミのAとB、ジェジュのAをゲット~~~^^
2時前にはCD完売でした><
しかも、博多中のCDショップのCDも無くなってた><



そして・・・タッチ会^^
まずは・・・チャミ!!!!!!タヨナジ~~^^
でも、メンバーの休憩の後で列に並んだからタッチの時間が短かった><
『大好きです』ってゆったら、チャミは、うんうんと頷いていました
でも、チャミはなんかDVDとかと違いました!!!
男って感じだったし、がっちりしてた感じでした!!


2番手は・・・ジェジュ^^
循環がめっちゃ早くて、チャミが終わって3分もしないうちにジェジュとタッチできました^^
メンバーが休憩してる間だけ列ができてて
その列が終わったらスカスカ状態になってました・・・
ジェジュは、めっちゃキレイ!!!!
もう、オーラが違いすぎる
『大好きです』ってゆったら
タッチしながら『ありがとごじゃいま~す』ってゆわれました^^


3番手は・・・ユチョン!!!!
ユチョンは、もう、ほんっっっっとに格好よかったです^^!!!!
DVDとか雑誌よりも、実物ほんっとに格好いいですね!!!!!!
お互いにこにこしてタッチ・・・^^
タッチした時に、手をギュッと握ってくれたんです!!!!!
握ってくれたというより包み込む感じ???でした~~~
ドキッとしました~~~
しかも、ユチョンは椅子に座ってるから、下から上を見上げて上目遣いwwww!!!!
もう、ノックダウンです!!!!!
一発でユチョンにやられたんです><
タッチの状態だけど手をギュッとされて
上目遣いで目が合ってる状態・・・・・・・・・
ほんの3秒ぐらいの出来事ですけどやられました><


4番手は・・・ジュンス~^^
福岡会場は本当にスカスカ状態だったので結構、会話できる感じでしたよね??
私がジュンスに行ったときは、前後に誰も並んでいなくて
ジュンスは暇そうにテーブルに肘をついてました^^
私が入っていきなり『こんにちわ!!』と言われました~
私は、礼をしてお互いにこにこ顔でタッチ~~~^^
ジュンスは『うはは~』と笑っていて、可愛いかったあ~^^


最後の5番手は・・・チャンミン
ユノには行きませんでした・・・;
今考えるとユノに行けばよかった~と後悔
めっちゃ悩みました。
ノックダウンされたユチョンのタッチをもう1回したい・・
でも・・・あっさり終わったチャミのタッチをリベンジしたい・・・
でも、結局、チャミに行きました^^
前後に誰もいない、スカスカ状態の時に^^
何か伝えたかったけど・・・あえて無言で^^笑
1回目よりはめっちゃ長く手を合わせてたよ~~
しかもチャミは目をじーっと見てきますよね^^心臓ばくばくでした
やっぱり私の王子はチャミ様だな~て思いました^^


もう券を使い果たした時間は3時くらいでした・・・
もっとCD買っとけば・・・・
10回以上は行けたのに・・・って思った><
でも回数が重要じゃないですよね^^
もう、めっちゃ幸せでした~~~~~^^


その後は・・・会場の前でブログの友達トカとしゃべってた^^
BARKSでできたチングに会ったり
CURURUでの友達に会ったり^^
あと、会場でチングもたくさんできました^^


とにかく、最高な日だったんです^^
もうほんっっとに大好きだあ~~~
幸せです~~~~
サンマリは、めっちゃ気合入れて㌧を応援します^^
もう、大好きすぎる~~
スポンサーサイト

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

Monthly

