・・・LIVE AND LET LIVE・・・

○●○everyday korea・・・hug218´s blog○●○



協賛写真

チャンミンかっこいい
だけどやっぱ笑顔がないねえ
心配だあ
image9549242.jpg

super Triple Concert ソウル


Triple Concert がありましたね
旅行記、ライサン、Purple line、クリゴ、風船、HUGを歌ったそうです

忙しくて、画像探せていないので、とりあえずジェジュとユチョだけアップします
ジェジュの髪型かわいいですよね!!!
ユチョは前のユチョみたい
※画像の出所は画像内にあります。

1213548265_t1.jpg


1213548265_t3.jpg


1213550280_t3.jpg


PS・・・ブログ友達のトコで知ったんですが・・・。
北京でチャミがすっごい落ち込んでいたという・・・
チャミが落ち込むとhugも落ち込む

韓国、タイ 写真集


7月10日に韓国とタイで発売される写真集です
アメリカで撮影されたみたいです
どれも素敵な写真っ
ここの背景にもなっている、1番うえのサジンがhugは気に入ってます

※クリックで拡大♪
ebafb8eab5aded998debb3b4ec9aa92.jpg


ebafb8eab5aded998debb3b4ec9aa91.jpg


1212985785.jpg

Dream Concert


6月7日 ソウル蚕室競技場でdream concertがありました♪
Raising Sun、Purple Line、Tonightを歌ったようです♪
20080608_374934.jpg

カシは、本当、すごいですよね!!
私たちBigeastも見習いたいです

※以下、画像をクリックすると拡大します!
  画像の出所は、画像内にあります。
20080608_374935.jpg

衣装が白で、とても素敵ですっ!!
とくにジェジュン
女神みたい・・・
1212882857_e0074362_484ac064c66f5.jpg

チャミ~格好よすぎ
1212860241_1.jpg

ユチョのその髪型かわいい
1212882904_1212865003_080607_2.jpg

隠れモムチャン ジュンス
1212882961_1212858350_03.jpg

ユノ~ 超セクシー
1212882786_5.jpg


さて・・・このドリコン
いろいろと問題があったようで・・・K-POP大好きで
少女時代も応援しているhugとしては、とても悲しいことですね
二度とこんなことがないことを願います

SOUND MARINA07 レポ


もぅ皆さん知ってるコトばっかりだと思うので私的なレポ書きます^^
まず~広島につくと、㌧ペンが結構いました~★~

私の格好は・・・・どこからどうみても㌧ペンにしか見えない・・・的な格好で;
頭にゎ風船のチャミの鹿の耳つけてますが・・・㌧ペン以外の人はコスプレ??的な視線・・・><

そしたら広島駅で韓国のシアペンの方に「会場まで一緒に~」ってゆわれて
仲良くなったよお~^^
今回ゎチングのカシちゃん来てなかったから寂しかったんだぁ~><
だから超嬉しかった^^!!!
そのコはシャーTにシャータオルでピンクだらけでした^^

そんで~㌧ゎ3時過ぎに登場~~^^
スタッフが水を5個置いたから㌧??ゴスペ??って迷ったけどとりあえず風船膨らます~
そしたら画面に東方神起の文字があ~~!!

チャミ格好よすぎ~~~~!!!!!
チャミのモリ最高!!この髪型1番すきかも~★~
いつものように・・・ひとつ結びだったんだけど、結んだ後ろの髪をくしゃくしゃってしてて~
逆毛立ててる感じで^^ しかも毛先が痛んでなのか・・・後ろ髪だけ茶色に見えた~!!

そして皆さんもう知ってると思いますが
sky
チュジラバ
歌って~MC!!自己紹介をして・・・
確か・・・(記憶あいまいです・・・・)
ジェジュ「広島は初めてなんですけど~東方神起を知ってる人がいるか心配だったんです。
      東方神起を知ってる人!!」

会場「わぁあ~~~~」
メンバー「わ~思ったより多いですね~^^」
ジェジュ「でもまだこの会場には東方神起を知らない人も沢山いると思うので・・・(続く)」
チャミ「さて次はしっとりしたバラード曲を聴かせたいと思います^^」

Lovin you
Love in the ice
↑の最後の「せつないほど~」の部分のユチョンの最後の「hu~」の部分がいつもよりも
高音でめっちゃ良かった~~^^

ユチョン「8月1日に発売したシングルsummerから1曲聴かせたいと思います^^」

サマドリ
↑のジェジュ激萌!!!!チャミょりジェジュを見てたとゆ~;
だってsummerのダンス、ジェジュめっちゃ可愛いやん^^*

O 正反合

O正反合の前には20’s choiceの時のようなダンスがありました!!!

メンバー「ありがとうございました~この後も楽しんでください~」

という感じでした~^^
持ち時間は40分ほど★~
その後は~他のアーティストはあんまり聞いてないです~笑
チングと会ったり~でも㌧が尊敬するゴスペはしっかり聞きました!!!!
かなり良かったです~^^
あと、山崎まさよしのone more time one more chance とかすっごいよかったし
J-minという前座のコがめっちゃ歌うまくて~でもhugはまずそのコが韓国人という所に
食いつきました!!日本語頑張って喋ってる姿をみて応援したくなりました!!

あ~私の夏が終わった~という感じです><
この夏は永遠に終わらない~~♪だったらいいのにな・・・

・・・LIVE参戦履歴・・・・

K-POPのライブ、イベント参戦履歴です
少ないですが・・・これからたくさん行きたいです^ー^

【東方神起】
★SUMMER タッチ会 ・・・福岡
                 2007年8月3日・・・レポ
★SOUND MARINA ・・・広島
                 2007年9月1日・・・レポ
★3rd LIVE TOUR T ・・・マリンメッセ福岡
                 2008年4月1日・・・レポ

○参戦予定○
★a-nation08 ・・・宮崎

【SHINHWA】
★神話 2006 Japan Tour
 `inspiration#1`      ・・・大阪城ホール
                      2006年



これから、もっと参戦したいなあ
レポの方も駄文ですが・・・読んでみてください★



・・・コメント・・・

おそおせよ~
LOVIN´ MAXにきてくれて、こまうぉよ

hug218へのコメントや、伝えたいことがあればここを使ってください

・・・あしあと・・・

おそおせよ~^ー^
LOVIN´ MAXにきてくれてこまうぉ~

足跡を残すときは、この記事のコメントを使ってください!!
お願いします

3rd live tour T レポ

3rdライブ T 福岡に参戦してまいりました~^ー^
今さらですが・・・レポをのせます!笑
私はもう一つ、ブログを持っているのですが、そこに書いたレポです・・・★

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


うちゎ忘れっぽいのでレポと言えるほどのものでわありませんが・・・
よかったら読んでください♪
※記憶あいまいなんで、ところどころ間違いトカあるかもです><
基本の流れわ一緒なんで~とりあえずMCを・・・♪

ユノ 「僕の名前が~世界のもつなべです」

このコトバからギャグがスタート♪

ジェジュ 「ほんと、ウケないですけど~やります~。
      ホストバージョンで!!!
      ほんっとウケないんですよ~大阪でもウケなかったし」

ジュンス 「最後のほうはウケましたよ~」

ジェジュ 「あ、大阪3日目と4日目はウケたんですけど
      1日目と2日目はウケなかったんです~
      じゃ、やりま~す。いち に 3名様はいりま~す。
      よん ご ロックと水割りどちらにしますか?
      なな はち 9番テーブル ら~めん~・・・
      ら~めん つけ麺 ぼくイケメン!!!(顔めっちゃキメてた!!)」

会場・・・超もりあがったww

ジュンス(?) 「福岡のみなさんは優しいですね~」
メンバー誰か 「福岡のみなさんめっちゃテンション高いですね~」

ユノ 「ぼくは~3の倍数でみんなが知ってる人になります、はい、ブルースリーです。
    皆さん、知ってますね??」
   「じゃあ僕はこっちの(ステージむかって左)カメラでします」
   (3、6、9でブルースリーのように「あちょ-(?)」ってゆってポーズキメてた)

ジュンス「僕はお笑いはやりたくないです。どうしてカリスマをするのに
      皆さん笑うですか~!!」

メンバー「じゃあ、本物のカリスマバージョンで~」

ジュンス「じゃあ僕はこっちでやります~。(会場わらい) どうして笑うですか~!!!!!」
     「いち に さん(めっちゃキメ顔) よん ご ろく(キメ顔)・・・・・」

ジェジュ「え~ふつうすぎだよ~」

ジュンス「お笑いはやりたくないですけど福岡は反応がいいからとくべつですね
      (みたいなコトゆってた)

・・・ってコトで本物のカリスマverとお笑いカリスマverで2回してました w

ジュンス「次はユチョンですね~。ユチョンがするってことはチャンミンもしないと」

ユチョン「じゃあ~3の倍数のときに鏡を見るナルシストに~」
     「いち に さん(自分の右ほほをなでる)
     よん ご ろく(自分の左ほほをなでる)
      なな はち きゅう(「ちゅっ」)」

チャンミンの時だけチャンミンだけにスポットライトが・・・!!!

チャンミン「ほんとやりたくないですけど・・・3の倍数のときにセクシーに~」
      「いち に さん(セクシーポーズ) よん ご ろく(セクシーポーズ)」

・・・ここでやめようとする。

メンバー「ちゃんと最後までやってください~」

チャンミン「なな はち きゅう(指をなめるwwなめる時に音してた(≧∀≦)ノシ 
チャンミン「ぼくはこんなコトをするために両親にうんでもらったのではないです」

ジュンス「そしたら僕の両親はどうなりますか??」

会場 爆笑ww

ステージに戻って今年の夏の話に・・・・☆
んで・・・沖縄の話に・・・・!

ジュンス「ヤドカリと友達になれたし~・・・その時にヤドカリという言葉もおぼえました!」
     「僕はヤドカリすきです!!!」

・・・ってゆってました♪♪

あと・・・メンバーが「子供はジュンスをしたにみてますよ~」ってゆったら・・・

ジュンス「なめんなよ!!!!」
メンバー「え~ゲストにむかって失礼ですよ~」
ユノ 「ガッカリだよ!!!!」

ってゆう話の流れもどっかでありました!笑

っとまあ、こんな感じのMCでした♪

うち的にですね~ユノ めっちゃ格好いいって思った♪
チュジラバのユノソロダンスの部分わ3回転してました!

あとサマドリの最後のダンスのトコ、他のトコと一緒なのかな??
わかんないですけど・・・福岡でわ   1回目 ジュンス 天使のポーズ

                      2回目 そんなの関係ねえ おっぱぴ-

 ・・・・・・・・って感じでした~♪3回目おぼえてません ><

うち的なコトっすけど、行きたかったトコがいっぱいあったけど行けなかった・・・・・・・
shinshinのラーメンも、なごみのもつ鍋も、nanaの㌧コース料理もたべたかった・・・・
でも1人なんで行きづらかったッす・・・
今度オンマと行って、㌧コース料理たべます!!!

㌧わサムさんと鍋たべてましたね~なごみに行ったのかな???

2時間半で終わるから9時にわ終わるって思ってたんですけど
終わったのが9時20分くらい・・・・・?

そうそう!!会場にわ高校生くらいの男の子とか多かったです~
うちの隣の席も親子でお父さんと息子でした!
ライブ中に叫んでるのも男の声が沢山ありました!
「ジュンス~」って叫んでる男の子がめっちゃ目立ってました~☆

image736315.jpg

13.jpg
57.jpg
60.jpg


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

・・・で以上です♪

HOME : TOP

Monthly

