・・・LIVE AND LET LIVE・・・

○●○everyday korea・・・hug218´s blog○●○



オリコン

皆さん・・・^^
チャミが福岡にきます♪
そしてユチョも!!
嬉しいけど・・・福岡わ公開収録ではないようなので><

2c9d9a126bc1ab1b05af3d1ca3ee8a49.jpg

大好きなチャミ~!
会えるのわ4月1日までおあずけ・・・><

そしてアルバム「T」のオリコンチャート!

ss.jpg


※画像をクリックすると拡大します。

ZARDわさすがにすごいですよね!
でも㌧の売り上げ枚数もすごいです!!!
パープルラインに引き続き、1位獲得できたらいいですね♪

yahoo live talk ^^

昨日のライブトーク 皆さんも見ていたことだと思います!

また、生でみれなかった~という方はこちらを・・・

チャンミンが運転免許をとったそうですね♪
チャンミンも格好いい高級車とかのっちゃうのかな(´∀`)ノシ
ぜえええったい 格好いい
妄想しただけで倒れそうです

さて!!!今日わ・・・

MUSIC JAPAN ですよ
パープルラインの格好いいダンス楽しみ!

ライブトーク イベ詳細

皆さん

ヤフーライブトーク聞きましたか

ユチョンがめっちゃテンション高くて可愛いかった!
それからチャミのそのモリ好き

・・・イベ詳細・・・

23日 10時に詳細発表!
     抽選で
     1人・・・都内
     2人・・・新幹線(名古屋⇒大阪)
     2人・・・飛行機(札幌⇒福岡)

     の組にわかれる!!

24日、25日 イベ

らしいです!!!
福岡に来ることがすっごく嬉しいです

福岡わ絶対いきますので行く方がいましたら
ぜひ、絡んでください^^

パープルライン★♪

さて
Purple Line PV が解禁されましたね!
短かかったので宣伝用でしょうか?

それにしてもユノの声わ別人みたい!
素敵です~

18日にわMUSIC JAPANに出演
それからHEY!HEY!HEY!にも出演するそうです

アルバム発売のイベがあるそうです!

日時:2008年1月23日(アルバム発売日当日)
内容:公開収録、全国キャンペーン・メンバー行き先決定抽選会、
来場者プレゼント抽選会など
参加条件:後日発表致します。

場所時間等、詳しくは、1/23 当日朝10:00に
オフィシャルホームページ(PC、Mobile)内にて発表予定!


当日しか分からないので行けるか心配ですがすぐ動けるように
待機しておくつもりです

hugわ3rdコンの福岡に参戦します

広島も行きたかったのですが・・・4月から大学はじまっちゃうので
行くのやめました・・・><
1人参戦なので、福岡参戦する方がいましたら
絡みましょう

それから・・・オフィシャルサイトも「T」にちなんで
格好よくなってますね

HOME : TOP

Monthly

