・・・LIVE AND LET LIVE・・・

○●○everyday korea・・・hug218´s blog○●○



㌧ HEY ×3 など・・・

あんにょん^^*
かなり久々の投稿です
無事に大学の内定がもらえそうなのでこれからはきちんと更新していきます

今日は日本のテレビにBATTLE、FT.island、SS501などがでていましたね~
hugは最近・・・SSとFTにめっちゃはまってるので嬉しかったです

HEY HEY HEY 動画

ちょっとお~コレなんですかあ~><;
チャミは竹内結子さんのようなタイプが好きなのかと思ってた><
hugもあややゎめっちゃ可愛いと思うけどチャミ照れすぎだよお~><
顔がめっちゃ赤かったし!!!!!

交換のおねがい

【求】SHINE チャンミン

【譲】SHINE ユノ
   Lovin you ユノ
   Choosey lover ジェジュン

SSの交換もお願いします

【求】kokoro ジョンミン
   Distance ジョンミン

【譲】kokoro マンネヒョンジュン
   Distance キュジョン

㌧とSSの交換でもOKです

㌧ フランス★+゜

受験生ということもあって・・・久々の投稿ですッ

フランスでのサジン^^*
昼食中ですね~★+゜
20070909inFrance0_460.jpg


チャンミンゃっぱ格好ぃぃなあ~★+゜
20070911inFrance14_460.jpg


ジュンス~とっても格好ぃぃ!!!!
※画像をクリックすると拡大します^^
image9121205.jpg


image7814081.jpg


21日までフランスにいるらしいですね~^^*

てか!!! チャンミンのペンカフェのペンライト「王子棒」
買いました~^^*
嬉しい^^!!
デザインもとても可愛くてライブで使う日が楽しみです!!

㌧ ride on&WIDE NEWS

Ride on 結構スキです~^^*
大人っぽい感じがする!!★~


m-netのWIDE NEWS です~^^*
a-nationの様子&インタビューですね~★~

http://www.youtube.com/watch?v=gAUQWbTtva4




SHINEなど・・・・^^

今日は学校でした~><
朝6時に起きてMTV見てたらSHINE流れました~^^*
ついでにガルコレもズームインで放送してて><
でもMVを優先しましたあ!!+。

↓ SHINE見てください♪

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00071/v02174/v0217400000000390788/

チャミのモリがとても可愛いです~><*
長い髪形好きだよお~~^^*

そしてHEYHEYHEY!!!3時間SPに出演するそうですね~★~
嬉しいですねッ!!!とても楽しみです

begeastation~^^*
MCチャミ★久々ですね!!
ジェスかっぷるでした~

http://moviecaster.net/search/?search=bigeastation&page=1&index=0

チャミ・・・キレイでキレイ好きで料理の上手なお姉さんがいたら
結婚してもいいなんて~><;
私も頑張らなきゃ~w でもそもそもお姉さんじゃないし><
チャミより1コ下だし~><

HOME : TOP

Monthly

