・・・LIVE AND LET LIVE・・・

○●○everyday korea・・・hug218´s blog○●○



㌧ チャンネルa Mu-jack

channel-a 未公開映像^^*

http://www.youtube.com/watch?v=Y-F2UObXN00

ジュンス可愛い~^^*
ジュンスの黒ひげが飛んだときに喜ぶ㌧・・・
その中で後ろの方でピョンっと飛んで喜ぶチャミが可愛い^^*
よほど嬉しかったんだね~★~

Mu-jack
ライブの部分めっちゃ格好いい~^^*
http://moviecaster.net/search/?search=%EF%BC%AD%EF%BD%95%EF%BC%8D%EF%BC%AA%EF%BD%81%EF%BD%83%EF%BD%8B&page=1&index=1

さて、明日はSOUND MARINAです^^*
広島で1泊する予定です~★~

ちなみに私は・・・風船の時のチャミの鹿のつけ耳をつけてます!!
楽しみです^^*

㌧ DVD~~~^^*

RZBD-45688.jpg

2nd LIVE DVD「2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~」

<2nd LIVE DVD>
2007-9-26
【初回限定生産盤(2DISC)】
RZBD-45688~9
\5,500(tax in)

【通常盤(1DISC)】
RZBD-45690
\4,500(tax in)
2nd LIVE DVD
「2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~」
2007.9.26 On Sale

チケット即完売の東方神起のライブツアーファイナル!
白熱の日本武道館のライブステージを収録!

【初回限定生産盤(2DISC)】RZBD-45688~9 \5,500(tax in)
-DISC 1-
ZION
Choosey Lover
The way U are
Step by Step
約束
Begin
DEAD END
Rising Sun
HUG(アカペラver.)
Whatever they say(アカペラver.)
I'll be there
明日は来るから
My Destiny
miss you
Somebody To Love
NO PAIN NO GAIN
High time
"O" -正・反・合
★ENCORE
Sky
Lovin' you
Hello again
★Double ENCORE
PROUD
-DISC 2-
全会場ダイジェスト映像(※全会場のオフショット映像などを編集して収録)
日本武道館 MC映像(※6/19ライブ途中のMCを編集して収録)

■シングル&LIVE DVD共通 初回限定特典
ジャケットサイズカード(全6種のうちランダムで1種封入)

■初回限定特典
豪華24Pブックレット封入
特典映像を収録したDISC2

【通常盤(1DISC)】RZBD-45690 \4,500(tax in)
-DISC 1-
ZION
Choosey Lover
The way U are
Step by Step
約束
Begin
DEAD END
Rising Sun
HUG(アカペラver.)
Whatever they say(アカペラver.)
I'll be there
明日は来るから
My Destiny
miss you
Somebody To Love
NO PAIN NO GAIN
High time
"O" -正・反・合
★ENCORE
Sky
Lovin' you
Hello again
★Double ENCORE
PROUD
※初回限定盤のDISC2に収録される、武道館のMCは通常盤には収録されません。

㌧ WHAT IN

20070829_197545.jpg


WHA'T IN web~^^
東方神起 特集やってます★~

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/

㌧ 中国スタンプ会

今日は~a-nationですよね^^
㌧も帰ってきたみたいでお疲れ様です★~
中国でのスタンプ会^^
うらやましい~!!!日本でもして欲しいな

チャミの髪下ろした姿 大好き
格好良すぎる~^^
※クリックすると画像が拡大します^^

image7583510.jpg

image1222706.jpg

image6896175.jpg

image6967685.jpg

ジェジュン可愛いすぎる
最近、金髪ジェジュンにはまってます
X0TQJFZJEW_201s.jpg

K76J2IWAMQ_201s.jpg

㌧ Sマガジン

Sマガジン
マジシャン ジュンス^^
めっちゃウケた~けど可愛いですね!!

200709Smagazine_top1.jpg


やっぱり格好ょすなチャミ^^

200709s_max1.jpg


そして~今回hugが1番萌えたのが~ジェジュ
ユチョンもめっちゃ可愛かったけど・・・

200709s_hero2.jpg

㌧ 20’s choice

さっき生放送であってた20's choice
チャミめっちゃ格好ぃぃ~~~~~~~!!!!!!
シュジュのイトゥクもよかったけど・・・
チャミが髪下ろしてるのめっちゃ好きなんだょお~^^

あと、ゴマキめっちゃ可愛かったですね~^^
アルバム買おうかな♪

2007082121401184980_214535_0.jpg

2007082121403385280_214540_0.jpg

2007082121405690980_221053_0.jpg

2007082121413090680_221052_0.jpg

2007082121414891480_221054_0.jpg

2007082121420590880_221053_0.jpg

㌧ 新曲 SHINE/Ride on

㌧新曲 SHINE/Ride on
発売日が変更になりました。。

9月19日発売^^

【CD】
20070820230149.jpg


【CD+DVD】

20070820230205.jpg


秋って感じですね~^^
このチャミの髪型とってもスキです!!!!
かっこいい~~~^^*

㌧ エムエム ビギステ

エムエム
今回はチャンミンとユチョンですッ★+。

紹介したMVは・・・
「ミルクティー」     福山雅治
「永遠に」       ゴスペラーズ
「WHAT I'VE DONE]    LINKIN PARK
「LET'S GET IT STARTED」 THE BLACK EYED PEAS
「THIS LOVE」      MAROON 5
「STEP BY STEP」     東方神起
「Choosey Lover」     東方神起
「SUMMER DREAM」     東方神起


bigeastation

ユノ、ジェジュン、チャンミン^^

かなり面白かった~~~~^^★+。
面白かったトコ一部抜粋!!

ユノ「今も十分じゃない?」
ジェジュ「メンバーで満足してるの?」
ユノ「満足してます」
ジェジュ「ちょっと他の意味で思ったんですけど・・・笑ww」

ジェジュ「自分の唇にチューしてみたいな」
チャミ「それ、病気ですね」

ユノ「(チャンミンの)1番魅力の部分は体ですね」
みんな「笑ww」
ジェジュ「体・・やばいですね」

危険な発言かなり多いですね~~~ッ><笑

とりあえず聴いてみてください↓
http://moviecaster.net/search/?search=%EF%BD%82%EF%BD%89%EF%BD%87%EF%BD%85%EF%BD%81&page=1&index=9

㌧ ジュンシム^^

今月のサジン・・・かなり格好ぃぃ~~

チャミはもちろん格好ぃぃけど

金髪ジェジュも好き~~^^

チャミは髪結ぶょりも下ろした方がかっこぃぃですょね!!!
でもどっちも格好ぃぃのには変わりなぃけどッ

クリックすると拡大します。

image5621272.jpg


image1579279.jpg


チャンミンかなり格好ぃぃ~~~

image6490447.jpg




image7768131.jpg


かわゆす ユチョン^^

image6503218.jpg


*画像の出処は画像内に記載しております。

㌧ Mu-jack

Mu-jack !!!!!!

ほんっっとうに 面白かったですね~~~~~~^^

見たら分かると思います!!
見てみてください~~~~^^

http://moviecaster.net/search/?search=%EF%BC%AD%EF%BD%95%EF%BC%8D%EF%BD%8A%EF%BD%81%EF%BD%83%EF%BD%8B&page=1&index=0

㌧ チャンミンの・・・

product2325_1.jpg


このつけ耳が欲しいんです!!!!!

もし、売ってもいいよッって方がいましたら連絡ください^^

また、ここのオークションで売ってたなどの情報も
あれば教えてください!!!
お願いします~~~><

追記:ゲットすることができましたあ~~~^^
ありがとうごじゃいましたあ~~^^

㌧ 新曲情報^^

13th SingleSHINE / Ride onダブルA面シングル
2007.9.26 On Sale
【CD+DVD】RZCD-45651/B \1,890(tax in) 
-CD-
SHINE
※MBS・TBS系全国ネット ドラマ30「おばんざい」主題歌
Ride on
SHINE(Less Vocal)
Ride on(Less Vocal)
-DVD-
SHINE(Video Clip)
Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録
【初回限定特典】
CD+DVD商品:DVDにオフショットムービー収録



【CD】RZCD-45652 \1,050(tax in)
-CD-
SHINE
※MBS・TBS系全国ネット ドラマ30「おばんざい」主題歌
Ride on
Lovin' you -Haru's"deep water"mix- ※CDのみ商品に収録
SHINE(Less Vocal)
Ride on(Less Vocal)
【初回限定盤特典】
CD商品:豪華12Pブックレット封入

㌧ ガルコレ

今年も TOKYO ガールズコレクション
にでるらしいです~
去年は告知なしだったから㌧ペンはあまりいなかったと思います。
まだチケット少しありそうです~!!

http://gw.tv/fw/shop/tgc/07AW/stage/

pola.gif


ああ~~可愛いモデルさんばっかりだから・・・
ジェジュのにやけ顔が目にうかぶ~

㌧ まとめてUP

福岡のタッチ会の時のコメント^^
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=534968
私とタッチした後・・?それとも前なのかなあ~~~^^
可愛い~~~^^

松浦社長のブログからです~~^^
http://ameblo.jp/maxmatsuura/theme-10003124543.html

プリズムホールで展示されているアジアスターファンタジア^^
㌧の衣装とかもありますね~~^^
http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?num=4791

エムエム~~~^^
ジュンス・ジェジュン・ユノのエリート3人(?)でした~~^^
途中でユチョンが入ってきたのがめっちゃ可愛かったです^^
その3人が紹介した曲は~~~

Because of you  NE-YO
LaLaLa Love song  久保田敏伸
瞳を閉じて 平井堅
Back at One Brian Mcnight

リクエストは~~
Incomplete BackStreet Boys
Lovin' you 東方神起

そして最後に流れたのが~
Summer Dream 東方神起
でした^^
来週のユチョン&チャミが楽しみですね~~

HEY HEY HEY !!!
私の地域では、遅れて放送されるので映りませんでした~~~><
ですが、さっき探しまくって見つけました^^
UPしてた方に感謝!!!

ジュンスの友達^^
imgb3bfcd73zik5zj.jpg

SUMMERタッチ会 レポ

レポ 書きます・・・・^^

まず私事ですが・・・台風でバスが運転見合わせ・・・><
らちがあかないのでソニックで行きました・・・高かった・・・・><
しかも1人だったから寂しいし・・・・

ま、12時過ぎに無事に着いて・・・まずCD売り場へ^^
まあ、結構はやく買えたけど、ユチョンはAもBもスグ売り切れ><
私は、チャミのAとB、ジェジュのAをゲット~~~^^
2時前にはCD完売でした><
しかも、博多中のCDショップのCDも無くなってた><



そして・・・タッチ会^^
まずは・・・チャミ!!!!!!タヨナジ~~^^
でも、メンバーの休憩の後で列に並んだからタッチの時間が短かった><
『大好きです』ってゆったら、チャミは、うんうんと頷いていました
でも、チャミはなんかDVDとかと違いました!!!
男って感じだったし、がっちりしてた感じでした!!


2番手は・・・ジェジュ^^
循環がめっちゃ早くて、チャミが終わって3分もしないうちにジェジュとタッチできました^^
メンバーが休憩してる間だけ列ができてて
その列が終わったらスカスカ状態になってました・・・
ジェジュは、めっちゃキレイ!!!!
もう、オーラが違いすぎる
『大好きです』ってゆったら
タッチしながら『ありがとごじゃいま~す』ってゆわれました^^


3番手は・・・ユチョン!!!!
ユチョンは、もう、ほんっっっっとに格好よかったです^^!!!!
DVDとか雑誌よりも、実物ほんっとに格好いいですね!!!!!!
お互いにこにこしてタッチ・・・^^
タッチした時に、手をギュッと握ってくれたんです!!!!!
握ってくれたというより包み込む感じ???でした~~~
ドキッとしました~~~
しかも、ユチョンは椅子に座ってるから、下から上を見上げて上目遣いwwww!!!!
もう、ノックダウンです!!!!!
一発でユチョンにやられたんです><
タッチの状態だけど手をギュッとされて
上目遣いで目が合ってる状態・・・・・・・・・
ほんの3秒ぐらいの出来事ですけどやられました><


4番手は・・・ジュンス~^^
福岡会場は本当にスカスカ状態だったので結構、会話できる感じでしたよね??
私がジュンスに行ったときは、前後に誰も並んでいなくて
ジュンスは暇そうにテーブルに肘をついてました^^
私が入っていきなり『こんにちわ!!』と言われました~
私は、礼をしてお互いにこにこ顔でタッチ~~~^^
ジュンスは『うはは~』と笑っていて、可愛いかったあ~^^


最後の5番手は・・・チャンミン
ユノには行きませんでした・・・;
今考えるとユノに行けばよかった~と後悔
めっちゃ悩みました。
ノックダウンされたユチョンのタッチをもう1回したい・・
でも・・・あっさり終わったチャミのタッチをリベンジしたい・・・
でも、結局、チャミに行きました^^
前後に誰もいない、スカスカ状態の時に^^
何か伝えたかったけど・・・あえて無言で^^笑
1回目よりはめっちゃ長く手を合わせてたよ~~
しかもチャミは目をじーっと見てきますよね^^心臓ばくばくでした
やっぱり私の王子はチャミ様だな~て思いました^^


もう券を使い果たした時間は3時くらいでした・・・
もっとCD買っとけば・・・・
10回以上は行けたのに・・・って思った><
でも回数が重要じゃないですよね^^
もう、めっちゃ幸せでした~~~~~^^


その後は・・・会場の前でブログの友達トカとしゃべってた^^
BARKSでできたチングに会ったり
CURURUでの友達に会ったり^^
あと、会場でチングもたくさんできました^^


とにかく、最高な日だったんです^^
もうほんっっとに大好きだあ~~~
幸せです~~~~
サンマリは、めっちゃ気合入れて㌧を応援します^^
もう、大好きすぎる~~

おっとっけ~~><

【重要】「SUMMER TOUCH会」 福岡会場の実施に関して
(2007.8.2)
8月3日福岡国際センターにて実施予定のSUMMER TOUCH会につきましてご案内させていただきます。
現在、台風5号が接近しており気象庁発表の台風情報では3日午前中に九州地方に上陸と予測されています。
可能な限り実施したいと考えておりますが、直前まで台風の進度を確認し実施の可否を決定させていただきます。
つきましては8月3日SUMMER TOUCH会当日、AM7:30分にオフィシャルサイトにて最終決定事項をご案内させていただきますのでご来場予定のお客様は必ずオフィシャルサイトをご確認下さい。
尚、8月2日13:00、16:00、19:00の時点ではその時の最新情報をオフィシャルサイトにてご案内させていただきます。
ご来場予定の皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。

※会場等への問い合わせはご遠慮ください。


大分から福岡まで行って・・・もし中止~トカなったら・・・・・><
でも仕方ないけど・・・・・
台風のばかあ~~~
どうしよう・・・・やっぱり、案内がでるまで自宅待機するべきなの??
でも・・・・案内でてからだったら時間的に
CDゎ絶対ゲットできないと思うなあ・・・><
おっとっけ~~~~~><

1位おめで㌧^^

20070802143332.jpg


ちゅっかへ~~~~^^

明日のタッチ会・・・><

タッチ会・・・とても緊張です・・・
もう24時間をきってますから!!!
でも台風が・・・大丈夫かな・・?
20070802135105.jpg


1番手さんは・・・愛するチャンミンです^^
2番手さんは・・・チャミの次に愛するジェジュンです^^

とりあえず・・・2人まわれればいいかな
もちろん、時間があれば他のメンバーもまわります
でもやっぱ、チャミにいっちゃうかも・・・

㌧ summer1位!!!!


さっき、携帯にサイトのメルマガが来て・・・・・!!!!!


SUMMER が 1位・・・!!!!

しかも、SSゎ5位とゆ-ことで^^
嬉しいですッ★★★
チュッカヘ~~~★^^

オリコンスタイル
↓↓

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/


あと、インタビュー&ヒストリー映像などが配信されてま~す^^
↓↓

http://www.oricon.co.jp/music/interview/070801_02.html

image4295302.jpg

HOME : TOP

Monthly

