・・・LIVE AND LET LIVE・・・

○●○everyday korea・・・hug218´s blog○●○



㌧ 情報など

あんにょん^^
HEY!HEYHEY!!! 
とても楽しみですよねッ^^

7/25~始まったドラマ完璧なお隣さんに出会う方法

に・・・・ジュンスのパパが出ています^^

ピザ屋さん役で、ジュンスのパパがやっているピザ屋さんが使われています^^★
http://news.brokore.com/content_UTF/Read.jsp?page=0&totalcnt=null&num=4763

新宿駅でゎ㌧の広告があるらしいですね~~~^^

しかも、くるくる廻って、メンバーがかわるがわるでてくるトカ!!!!

いいなあ~~~見たい・・・・!!


㌧ 情報~~^^

もう、ご存知かもしれませんが・・・・・・・・・・

タッチ会の会場で売る、500円のCDゎ
9種類もあるそうですね~~~~
↓↓↓

http://mu-mo.net/id/toho/discography/single_001.html

ひとりづつのジャケもあるのかな~~?
9種類もあったらありそうですよね~~!!!

タッチ会のタッチするのを決めました~~
結構悩んだ・・・笑

まず!!! チャミに行く~~~^^
タヨナジ~~^^

そして、ジェジュ^^

何回まわれるか分からないから・・・・><

チャミ、ジェジュ、チャミ と、最初と最後ゎチャミで^^
ジェジュとゎ じぇった~~~い タッチする^^

だって^^金髪ジェジュが好きなの~

20070728_174489.jpg


チャミが日焼けしてる~~><
かっこいいけど
20070728_174481.jpg


今から雑誌買いにいってきます^^

20070727_194841.jpg



今日ゎファーストコンのやつがありますね~^^
うれしい^^

あと、てれ朝かな~~?
あたしの地域では映らないから分からないけど
3時から何かあるみたいですね~~^^
チャミ以外のメンバーのコメントが流れるそうです!!
なじぇですか~~~チャミ以外って・・・
担当S氏の独り言にのってました^^!!

㌧ web情報^^

WEB掲載情報
(2007.7.25 update)
●Yahoo!動画 「東方神起スペシャル」
デビューシングルから最新シングルまで、ビデオクリップ13本をすべてフル配信で一挙大公開中!
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00071/v02174/

配信期間:2007年7月25日~2007年9月30日


●松浦社長のブログで3曲とも聴くことができます^^

http://ameblo.jp/maxmatsuura/entry-10040988078.html

img110.jpg

img109.jpg

img108.jpg

DVD^^

東方神起

2nd LIVE TOUR ~Five In the Black~(仮)【2枚組DVD】

http://item.rakuten.co.jp/s-premium/rzbd45688/

定価 5,499円 (税込)

2007年大ブレイク中の東方神起。最終・武道館2DAYS即完!
完全プレミアチケットと化した2ndTOURがいよいよDVDで登場!!
世界レベルを誇る彼らのステージパフォーマンスは必見!
また、初回盤にはファン期待のスペシャル特典満載です!

<初回盤同梱特典>
■ブックレット(24P)
■特典DVD(DISC-2)

<映像特典>
日本武道館のMC映像、全会場ハイライトシーン
【DVD 用】

【発売日:2007/09/26】


東方神起
All About 東方神起2(仮)/5枚組DVD

http://item.rakuten.co.jp/s-premium/rzbd45694/

定価 13,650円 (税込)

韓国での活動を収めた総収録500分超えのスペシャル商品。
【DVD 用】

【発売日:2007/10/05】


楽しみ・・・だけど・・・・・・・・
お金が飛んでいく~~~><

可愛いジェジュンおっぱ^^
チャミもスキだけど・・・ジェジュもスキ~~~

画像の出処は、画像内に記載しております。

070722-8s.jpg

チャンネルA

チャンネルAです~^^



今回ゎ・・・・a-nationの屋台!!!

食べたいよお・・・・・・・・・・><



① http://www.youtube.com/watch?v=_cjL7hIRa5I


 http://www.youtube.com/watch?v=o_628_VO0uQ


20070720100901.jpg


このハラミチームさん好きです^^

song for you

Bigeastation聴きました~^^

今月ゎユチョンがMC~^^
今回ゎユノ、チャンミン~

今回めっちゃおもしろい~!!!!
チャミ・・・ってゆうか、ユノがウケる!!!!
そして、ユチョンおっぱめっちゃ日本語うま~い

そして・・・・Song For Youが流れましたね~^^
この歌めっちゃスキかも~^^
サビの部分ゎCMで聴いていたのですが、めっちゃイイ
歌詞がめっちゃいいです!!
超 やばくね~ 笑

ちょっと歌詞をききとってみたけど・・・・?
あってるかわかんない・・・・
・・・・のところゎ聞き取れませんでした。笑
だって英語わかんない~><

(ジェジュン)
So・・・  君のそばにいる
My love ともに歩いてく

いつでも いつまでも

(ジュンス)
こころに 決めていた思いを
今こそ 迷わずに伝えるよ

(チャンミン)
ふたりで 重ねてた ・・・・・love
未来に続いてく そのために

(ユチョン)
白い翼は 風追う・・・・・

(ユノ)
その胸に送るよ song for you

(ジェジュン)
もう 君を離さない
ねえ 僕のそばにいて
迎える季節を数えよう

so・・・   君のそばにいる
my love ともに歩いてく
いつでも いつまでも

(ユノ)
翼が痛む日もあるだろう
夜空に星一つないときも

(ユチョン)
今日の気持ちを思い出そうよ
ふたりなら とまらず dream come ture

(ジュンス)
そう    空のかなたまで
for you 声が届くまで
明日の願いを奏でよう

(チャンミン)
your smile 僕は心から
so shine  君に誓うから
守るよ 永遠に

かっこで書いてるのゎ一応メインです~^^
ところどころとか、サビとかゎコーラス入ってるよね^^


そして・・・・次回はLove In The Iceだそうです~^^

サンマリ・・・・^^

広島でサンマリあるじゃないですか~
1日目のがでる日に行くんですが・・・
どうしようか迷ってます・・・・

だってがいっぱいでるわけじゃないし・・・
それだったらアジアツアーのソウルにちょっとお金かかってでも
行った方がいいのかも・・・って・・・・

ん~・・・今からこのチケット売れるのか

ま、そんなことゎおいといて~
タッチ会がとにかく楽しみでたまらない^^
今日の画像・・・キスかっぷる~^^

スキ-ともいいますね^^

20070712025421.jpg

image7113683.jpg

image612262.jpg

image3618732.jpg

タッチ会福岡

オフィシャルサイトより~

伝説の「Sky Touch会」から1年。
今年の夏を熱くする2つのイベントを開催決定!
「SUMMEMR TOUCH会」 「PREMIUMミニLIVE」 「SUMMER TOUCH会」

「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」の発売を記念いたしまして、
東方神起のメンバーとハイタッチができる「SUMMER TOUCH会」を開催いたします!
今回は、3箇所で行います。

◇日程・会場
 8月2日(木)東京某所
 8月3日(金)福岡某所
 8月5日(日)神戸某所

開催時間⇒12:00~20:00(予定)
※別途集合時間等、会場とともに発表いたします。
※会場の都合により、開催時間が変更になることがございます。
※開催時間中に数回、メンバー休憩時間を設けさせていただきます。

私は、福岡のタッチ会でチャンミンとタッチしてきます!!
きっと当日は、興奮して予定していたよりもたくさんのCDを
買ってしまいそうです

ひと言なにか伝えたいなあ・・・^^

福岡に行かれる方、ぜひ、絡みましょう^^

アリーナ37℃の記事

20070712025421.jpg


大好きなチャンミンオッパとユチョンオッパ~^^
チングが最近㌧ペンになりました!
とても嬉しいです!!

HOME : TOP

Monthly

